ホーム > 市政 > 市の概要 > 髙島崚輔市長のページ > 6月後半市長フォトアルバム

ここから本文です。

更新日:2024年2月20日

6月後半市長フォトアルバム

6月23日(金曜日)

令和5年度幼稚園・こども園・教育懇談会

6月23日(金曜日)

令和5年度幼稚園・こども園・教育懇談会

 

岩園幼稚園

令和5年度兵庫県国公立幼稚園・こども園参観に行ってきました。兵庫県教育長やご来賓の方とともに岩園幼稚園で元気いっぱいの子どもたちの保育参観、楽しかったです。

幼稚園

子どもたちの笑顔のため、「圧倒的に子育てしやすい芦屋」を実現するため、より質の高い教育・保育に取り組んでいきたいと思います。

6月25日(日曜日)

芦屋野球協会学童部 芦屋選手権大会開会式

6月25日(日曜日)

保育士就職フェア

野球協会

学童部の芦屋選手権大会開会式でごあいさつしました。選手の闘志あふれる姿に、こちらも身が引き締まる思いでした。

保育士

保育士就職フェアに参加された方々と直接お話をさせていただく機会となりました。貴重なご意見を伺い、今後の取組に生かしていきたいです。

6月26日(月曜日)

令和5年度芦屋市自治会連合会 総会

6月29日(木曜日)

絵本のおもちゃ・木のおもちゃ ふれあい体験イベント

自治連

芦屋市自治会連合会総会でごあいさつしました。自治会連合会の皆さまには日ごろから、地域の問題解決にご協力いただいており、心から感謝いたします。

絵本3

昨年に引き続き、株式会社エド・インター様より知育玩具である絵本のおもちゃや木のおもちゃをご寄贈いただきました。

6月29日(木曜日)

絵本のおもちゃ・木のおもちゃ ふれあい体験イベント

 

絵本2

子どもたちも遊んで学べるおもちゃに興味津々の様子でした。このおもちゃを使い、絵本や読書に興味をもってくれることを願っています。

 

 

 

 

お問い合わせ

企画部市長公室秘書・広報課管理係

電話番号:0797-38-2000

ファクス番号:0797-38-2150

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る