ホーム > 市政 > 市の概要 > 髙島崚輔市長のページ

ここから本文です。

更新日:2024年2月20日

髙島崚輔市長のページ

takashimashichou第23代芦屋市長 髙島 崚輔でございます。

市長のページにお越しいただきありがとうございます。

芦屋市は、北は六甲山、南は瀬戸内海と、自然あふれる豊かな住環境を備えた「世界トップクラスの魅力と可能性がある」まちです。この環境が守られているのは、芦屋市民の皆さまのおかげであり、市民お一人おひとりの力は、世界中どこにも負けない芦屋市最大の魅力です。

この最大の魅力である市民の皆さまとの対話を通じて、

先輩世代の皆さまとは、「何歳になっても生き生きと活躍できる芦屋」

現役世代の皆さまとは、「圧倒的に子育てしやすい芦屋」

未来世代の皆さまとは、「最高の学びができる芦屋」

を創っていきます。

芦屋の皆さまと、世界一住み続けたい「国際文化住宅都市・芦屋」をめざし、市民の皆さまと行政の間に立ち、芦屋の魅力を最大限に引き出す新しいリーダーとして、まちづくりを進めます。

皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芦屋市長 髙島 崚輔

市長プロフィール

施政方針

所信表明

市議会定例会開会・閉会あいさつ

スケジュール

フォトアルバム

市長交際費

芦屋市教育大綱

JR芦屋駅南地区第二種市街地再開発事業の見直しについて

市長メッセージ

お問い合わせ

企画部市長公室秘書課管理係

電話番号:0797-38-2000

ファクス番号:0797-38-2150

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る