ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > あしやキッズスクエア(放課後子供教室)

ここから本文です。

更新日:2019年4月20日

あしやキッズスクエア(放課後子供教室

平成31年度利用を希望される方
キッズスクエアは,年度ごとの登録の手続きが必要です。
登録受付後,保険に加入した後,参加カードを発送するため,登録後すぐに
キッズスクエアを利用いただくことはできません。
平成31年度(紫色)の参加カードがない状態での参加はできません。

登録について
新2~6年生に平成
31年度登録案内を配布しました。
登録は,随時受付を行っています。(郵送・青少年受付どちらかをお選びください)申請受付順に1週間程度で登録し参加カードを配布します。登録にはスポーツ安全保険料として年間800円の納付が必要です。私立公立関係なく,すべての児童が登録参加できます。

銀行窓口の機械で納付された方
銀行窓口の公金払込機(名称は銀行によって異なります)で納付をされた方は,振込領収証書を切り取らず,そのままコピーを持参・または郵送お送りください。(送付書類に銀行領収印・金額の記載が必要です)

新1年生の参加開始について
新1年生は学校生活に慣れた後の参加となるため,6月中に開始します。5~6月に学校に協力いただき,登録案内を配布します。開始日から利用を希望される場合,期日までに申し込みを行ってください。

4月のスケジュールをアップしました。

 あしやキッズスクエアについて必要な項目を選び、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会社会教育部青少年育成課青少年育成係

電話番号:0797-38-2110

ファクス番号:0797-38-2124

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る