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更新日:2019年3月15日

3月30日・4月6日(土曜日)の市役所本庁舎の一部開庁について

3月30日・4月6日(土曜日)に市役所本庁舎の窓口を一部開庁しますので、ご利用ください。

業務を行なう窓口

  • 業務時間:午前9時から午後5時30分まで
本庁舎 課名 主な業務内容
北館1階 市民課

新築等により住居表示付定が必要な転入・転居、転入特例、住民票の広域交付、年金業務を除きます。マイナンバー業務は午後5時まで実施します。

北館2階

課税課

証明発行業務のみ行ないます。
北館2階

債権管理課

通常業務
北館4階

教育委員会

管理課

就学(園)・大学等入学支度金業務のみ

 

 

本庁舎 課名 主な業務内容
南館1階 保険課

通常業務

(後期高齢者医療係は、保険証の交付・登録状況の照会を除きます。)

南館1階 地域福祉課 通常業務
南館1階 生活援護課 相談受付業務のみ
南館1階 障害福祉課 通常業務
南館1階 高齢介護課

通常業務(高齢者バス運賃割引証の更新業務を含みます。)

南館1階

子育て推進課

(こども係)

児童手当、児童扶養手当業務のみ行ないます。
南館1階

子育て推進課

(入所係)

入所相談、受付業務のみ行ないます。
  • 上記以外の業務は行っておりませんのでご注意ください。
  • 他の公共機関が閉庁のため、対応できない場合がありますので、事前にご確認願います。
  • 車でお越しの際は、来庁者用駐車場(南館地下2階)をご利用ください。
  • 4月1日からは、組織改正により、課名が変更している場合があります。

 

お問い合わせ

企画部政策推進課 

電話番号:0797-38-2127

ファクス番号:0797-31-4841

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

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